見出し画像

たった○○秒でできる!ポケモンきおくじゅつ!?

 



 こんにちは、リピートボール級のリピートボール拾いです。最近は少しずつ寒くなってきて肌の乾燥も気になる季節になってきました。Twitterを追ってみると、ポケモンgoのコミュニティデイでエレブーとブーバーが大量発生しているようですね。



今回もTwitterでアンケートをとってみました。


Twitterアンケート

画像6

 

 あいての すばやさを さげる。について『がんせきふうじ』を選んだ人は47.1%、それに次いで『こごえるかぜ』を選んだ人は40.6%、『ドラムアタック』は6.5%となりました。



 がんせきふうじを覚えるポケモンは簡単に覚えることができる

かもね

いわタイプのポケモン

じめんタイプのポケモン

はがねタイプのポケモン

エスパーのようなポケモン

古代からいるポケモン

ノーマルタイプで四足歩行のポケモン

手が使えるポケモン

ドスンと重いポケモン


実際に調べてみましょう


画像3


・・・


・・


 がんせきふうじを覚えるポケモンはわかりませんが、ドスンと重いポケモンと戦える大会があります。

リピートボール級では

11/21(土)に

幻ポケモン伝説ポケモン一般ポケモン種族統一で戦う大会(伝と一般順位別) 

『だい7かいリピートボールカップL』があります。エントリー何卒よろしくお願いします。


大会詳細URL https://note.com/re_ball_tier/n/nca765d79c445

だい7かいリピートボールカップL

リピートボールカップL2-2

11月スケジュール





みなさんはポケモンの技、覚え方ありますか?

リピートボール拾い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?