8/9 リピボきゅう ゴレンセン!vs 山の日

≪概要≫

 対戦回数5回!?大会時間は59分間の大会です。忙しい方にも短い時間で充実したポケモン対戦を楽しんでいただくための仲間大会です。8月9日は山の日(の振り替え休日)なので、山を連想させる茶色のポケモンを使ってみてはいかがでしょうか。

≪大会ID≫

2GN680V5J

画像2

だい8かいリピートボールカップパスワード2

≪開催要項≫

・参加方法はリピボ級仲間大会<共通参加要項>を参考にしてください。https://note.com/re_ball_tier/n/nbbddfe9e617e

≪試合ルール≫

・リピボ級対戦ルールに準じる、ノーマルルール5063シングルバトルです。
・幻・伝説(禁止級)ポケモンの使用は不可とします。
・マナーを守って、お互い気持ちの良い試合をお願いします。

≪結果発表≫

 大会結果は、Switchのスクリーンショット(以下、SS)を #リピボ級大会結果 のハッシュタグにて2021/8/14(土) 23:59までにTwitterへ投稿してください。なお、不正防止の目的もありますので投稿されたSSに画像加工が確認された場合は大会順位の対象外となります。SSの投稿ができない場合、大会結果を撮影した写真のツイートにその旨を申し添えることで結果投稿が可能です。投稿されたSSは大会結果のnote等で使わせていただくことがあります。

≪その他≫

 何かあればリピボ級Twitterアカウントまでご連絡ください。https://twitter.com/re_ball_tier


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?