ゼンレスゾーンゼロ【毎週日曜note更新します #7】

ホヨバースの新作アクションが最近リリースされました
ゼンレスゾーンゼロ(以下:ゼンゼロ)です。

だいたい17時間くらいはプレイしたと思います
これは凄いことですよ
僕が17時間もソシャゲを遊ぶというのは

僕はホヨのゲームやったことないし
3Dやアクションも馴染みは無いです

では何故、僕がココまでゼンゼロを遊んだのか

なぜなら、ゼンゼロでは



『スネークデュエル』を遊べるから



ゼンゼロの物語を進めると『ゲームセンター』が解放されます。

そこでは二種類のミニゲームを遊ぶことができ

一つがミスタードリラーみたいなゲームの『ソウルハウンドⅢ』

これも結構よくできていて、面白い
あとワンコがカワイイ


そしてもう一つが『スネークデュエル』なのです。

古より存在するスネーク系のゲームで、驚異的な中毒性を誇ります。
僕は既に合計12時間ほどプレイしていると思います。

なかなか自己ベストにも勝てない日々が続いております。

これでもAsiaサーバー全体の上位0%

凄いかと思いきや、そうでもないんです。

本当に凄いと『順位』が表示される

1位の人は8000万点とかなんとか聞きました
やばいですね

本編、まったく進めていません。
たすけてください


Twitter:@renaru_ex
pixiv:7541818
fanbox: https://renaru.fanbox.cc/
Skeb: https://skeb.jp/@renaru_ex


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?