見出し画像

新作フリーゲーム出します 【毎週日曜note更新します #4】

やっほー。

突然ですが

新作フリーゲームを出します(予定)


その名も

JANKEN SARUKANI GASSEN



来週のどこかで各種フリーゲーム投稿サービス様に申請し、通ればそのままDL可能になると思います!ところで知ってましたか?フリーゲームって『無料のゲーム』……つまり、お金を払わずとも遊ぶことのできるゲームという意味なんですよ!素敵な話ですね。素敵なので、是非とも遊んでくれると嬉しいなと思います。

ちなみに、僕は成人向け同人ゲームを作ったりもしている者ですが
このゲームは一般向けですのでエッチなものは期待しないでください


ゲーム画面

◇どんなゲームなのか?

少しだけ戦略的な要素のあるジャンケンゲームです
だけど結局
相手を殴って倒せば勝ち!単純明快!
暴力が全て!


◇実況・各種SNSなどでの共有(スクショ)について

是非してください

今後の制作の励みになります

(※作品を誹謗中傷しないものに限る)

その際は、ハッシュタグ

#ジャンケンサルカニガッセン

を付けて投稿宜しくお願いします!
二次創作なども同様のハッシュタグがあると嬉しいです!


投稿完了し次第、再度告知も実施しますので、下記にもありますTwitterのリンクなどもチェックしてくださいね!


それでは今週はこの辺で!



Twitter:@renaru_ex
pixiv:7541818
fanbox: https://renaru.fanbox.cc/
Skeb: https://skeb.jp/@renaru_ex

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?