見出し画像

イーブイを嗅げよ 【毎週日曜note更新します #2】 


どうも皆さん

今回は半分引きこもりみたいな生活をしている僕が、ほぼ唯一の外界との接触点であるコンビニエンスストア(通称:エンスト)で見つけた新商品やコラボ商品に無駄使いした記録を日記として残そうと思います。


◆今週の無駄使いのコーナー

◇ポケスリ×ファミマコラボの奴

ゼリー飲料を二個買うと貰える香り付きのチャーム。
予想の十倍くらい匂って部屋中ジャスミンティーになった。
会社とかで開封したら多分軽いテロになる。
良い香りではあるのでコンビニ二郎いきなり食いだすとかより一億倍良いけど。
限定のブランケットとタオルは即売り切れてて、ちょっと悔しかった。


◇レッドブル イエローエディションの奴

夏らしいトロピカルフレーバーのレッドブル。
パイン風味。
それ以外の特筆するところは無いかも。
イエローエディション自体は前からあった気がする。
前のイエローエディションがパイン味だったかは覚えてない。


◇モンスターエナジー パピヨン

パピヨン……つまり蝶から名前を付けられている。
6月4日(虫の日)に発売だったのは意図的なのか、偶然か。
味は本当に美味しい。
パイプラインパンチ、ピーチーキーン、パピヨン
これら三つの"P"から始まるピンクよりの缶のフレーバーはマジで外れがない。
欠点は、それら三つが店頭に並んでると微妙に区別がつきにくいこと。


刹那的な暮らしをする刹那的な消費者、それが僕です。

お前たちも刹那的に生き、そして散ることを薦めます。

楽しいですよ?


それでは、また来週。


Twitter:@renaru_ex
pixiv:7541818
fanbox: https://renaru.fanbox.cc/
Skeb: https://skeb.jp/@renaru_ex

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?