見出し画像

【質問箱回答】リピピに嫌われないか、切られないかという不安と恐怖


【質問箱回答】
-リピピに嫌われないか、切られないかという不安と恐怖-




ごめんなさい、不安を煽ってしまう回答かもしれません


けど大切なことだから丁寧に読み進めてもらえると嬉しいです


セラピスト(人)との関係性において
残念ながら不安や恐怖が消えることはほぼありません









おい!
不安を煽ってどうするんだよ😗

元セラピストになった途端キャラ変か?

不安や恐怖が消えることがないとかひどくない?

少しは寄り添え😗

この綺麗事元セラピスト😗ブーブー




色んな声が聞こえてきそうですが笑




ただね 女風=100%安心、安全はありません
それは言い切っていいです



毎日のようにユーザー様の悲痛な叫びがTLから消えることはないですし、毎日のように様々な悩み、相談の質問箱が届きます、それは質問箱をはじめてから4年の間ずっとです





☑︎性病感染のリスク
☑︎好きピや推しピの急な退店や引退
☑︎急なNGやブロック
☑︎裏引き打診
☑︎本番行為
☑︎セラピストによる窃盗
☑︎マメピだったのに急にお返事が遅くなった、回数減った
☑︎推しがランキングを意識するようになって変わった
☑︎ホテル行って性感したいのに毎回デートしたいと言われる
☑︎他客とのデート写真を載せるようになった
☑︎被り客がわかってしまった
☑︎今までは平和だったのに生々しい口コミやマウント口コミを書く客が増えた
☑︎性感予約は受けれないけどデートならいいと言われた
☑︎他客や太客の話をされもっと予約してほしいと煽られた
☑︎内勤や運営から利用を控えてほしいと言われた
☑︎夜の仕事を勧められた
☑︎性感の時間がどんどん減っていった
☑︎最初はたくさん褒めてくれたのに褒めてくれなくなった
etc...



これはTLによく流れている内容や実際に質問箱に届いた質問だったり…



正直まだまだ挙げられます



残念ながら
女風を利用する上で、安心安全はないですし、不安や恐怖が無くなることはほぼないと思います




もちろんそれはセラピストによりますが…




では常に不安や恐怖を抱きながら利用しないといけないのか?



答えはYesでありNoです





質問で〝ピさんがお客さんをいきなり切ったりすることはありますか?その場合の理由としては何が挙げられますか?〟とありましたね



Q. いきなり切られることはありますか?
いきなり切られることはあります



Q. その場合の理由としては何が挙げられますか?
理由は100人いたら100通りあります



☑︎今まで我慢していたけど我慢の限界がきた
☑︎気付かないよう気付かないようにしていたけど、コップの水が溢れた
☑︎男性の、セラピストのプライドを傷つけた
☑︎売上が安定してきたから我慢する必要がなくなった
☑︎DMするのが負担になった
☑︎セラピストのスタイルや方針が変わったから
☑︎セラピストに求めてもないアドバイスやコントロールしようとした
☑︎『私のこと大切?』『私なんかいなくなってもいいよね?』『嫌じゃない?』『大丈夫?』『私といて楽しくないよね?』『私なんかでごめんね?』を会うたびに毎回聞かれる、そんなことないよ待ちの質問や会話
☑︎掲示板やポストに詳細を書いたり、誰に入ってるかわかるようなポストをしたから
☑︎お返事が遅いと催促、連投で送る
etc...




正直どんなコトが、何が引き金になって切られるか、NGになるか、それはセラピストにしかわからないんです



☑︎長い期間の中でコップの水が溢れてしまった
☑︎会った時、すでにコップの水が溢れそうだった
☑︎たまたま繊細、ナーバスモードだった(タイミングが悪かった)
☑︎セラピストにとっての転換期だった
☑︎夜職(セラピスト)の価値観に変わった
☑︎付き合う人(セラピスト)が変わり染まってしまった
etc...




だから一概にユーザー様が理由やきっかけとも言い切れないケースは多々あります







長くなりましたが←いつもね



じゃあどうすればいいのか?


〝不安や恐怖と上手に付き合うことが大切〟だと思います


女風利用する上でもそうですし、夫婦関係や友人関係、職場、そして生きる上でもそうだと思いますが



不安や恐怖が消えることってまずないと思います




そもそもー
不安や恐怖っていけないことですか?
悪いことでしょうか?



もし僕が魔法使いであなたから不安や恐怖をすべて取り除いたらどうなると思いますか?


人生がHappyになりますか?
彩り豊かな人生に変わると思いますか?



僕はNoだと思います




人は多少なりの不安や恐怖があるから

慎重になれたり
謙虚になれたら
優しくなれたり
丁寧に接することができたり
一期一会、出会いを大切にできたり
その時間を大切に紡げたり
後悔しないように楽しめたり
感謝が生まれたり
恩返しができたり…

すると思うんですね





不安や恐怖って
人を弱くもしますが、時に人を強くしたり

不安や恐怖があることで
ドキドキが生まれたり、その時間、その一瞬が色濃くなったり

忘れられない日(時間)になったりすると思うんです




ちなみに僕は不安や恐怖を抱く人間です

むしろ不安や恐怖知らずの人はあまり好きじゃないですし、一緒にいても疲れるだけだと思います



人に嫌われるのが怖くない、嫌われても気にしない、嫌われても傷付かない、別に嫌われてもいい人種なら構わないって人をたまに見掛けます



そういう人は平気で鋭利なナイフを振り回す人ですし、その人の周りには同じような思想の人が集まるのでもはや言葉のテロ、テロ集団と変わりません



そんな人から見たら害悪に見えるような人になるくらいなら、不安や恐怖を抱きながら、上手に付き合う人生を僕なら選びます





【さいごに】


できたら人を傷つけたくないですし、人から傷つけられたくないですよね



ただね、残念ながら
人を傷付けたことがない人間
人から傷つけられたことがない人間
を僕は知りません



むしろ人間関係において必要なのは
人を傷付ける覚悟
人から傷つけられる覚悟
その〝どちらの覚悟〟を持たないと
人間関係を構築するのは難しいと思います



無傷で、衝突や痛みや恐怖もなく
幸せを手に入れることは難しいと思います



傷付け、傷付き、対話し、衝突し、失い、後悔し、学び…



その経験や体験を繰り返すことで



相手の気持ちを汲み取れるようになったり
自己開示ができるようになったり
沈黙が苦じゃなくなったり
我慢や忍耐力が付いたり
免疫力が付いたり
痛みに少し鈍感になれたり
少し先回りできたり
ごめんねって素直になれたり
ありがとうを伝えることが大切ってわかったり
etc...



偉そうに書いてますが
僕もまだまだ修行の途中だし
傷付けたくないし、傷付きたくもないけど


ただ人間として未熟だから
あぁまた傷付けてしまった…
まだまだ人として浅いな、幼いなって凹む日々です



今は不安や恐怖が貴女を苦しめるかもしれないけど
いつかその不安や恐怖が貴女に幸せをもたらしてくれることを願っています☆彡

それでは☺︎



斗真
【noteの一番下】

斗真◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
⚫︎質問箱
【mond】
https://mond.how/ja/re___toma

【peing】
https://peing.net/retoma

※質問はランダムにお答えしています。DMでの個別相談はお受けしておりません
※緊急の方は通話セッションまたは対面セッションをご検討ください

⚫︎lit.link(色んなURLまとめました)
【リットリンク】
https://lit.link/recolorpiece


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?