🇯🇵全国ミーティング🇯🇵

画像1 11月某日開催のスープラ全国ミーティングにて参加者に配布するための資料などを入れるクリアファイルをデザインさせていただきました。 すべて赤で90-60まで入れてほしいとの要望があったので、中心に凝縮した構図で日の丸🇯🇵を連想させ、我が国から世界に発信する代表的なスポーツカーになって欲しいとの願いを込めています。 新型スープラに合わせすべて前期型(このまま後期型、次期型と続いて行って欲しい)というところがこだわりポイントです!
画像2 私はイベント当日に予定が入ってしまい参加できませんでした(残念)が、主催の方から実物の写真を送っていただきました。やっぱりモノになると嬉しいですね😆 参加者の方がSNSに載せてくれたり、集合写真でも掲げている方がちらほら見えて、クリエイター冥利に尽きます… 評判も上々だったようで本当に良かったです!(ひと安心 今後はGRスープラオンリーの画集も製作予定なのでチェック頂けたらまた嬉しいです! 国産スポーツカー界隈のさらなる盛り上がりに期待しています🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?