久々の

最近会ったことの中でまあまあビッグな個人的ニュースといえば

彼氏ができたことだろうか。

しかもまたアメリカ人だ

しかもおじs

。。。


まあまあ年上の方だ


年齢差は大して気にしてないしむしろ年上はタイプなんだけど

それよりも文化の違いにことごとく翻弄されてしまう

日本人との恋愛をしたことがほとんどというかゼロに等しいから比べる対象すらないのだが

愛情表現の違い、連絡の頻度、遠距離、言葉の壁、ステータスの違い、私自身のダメなところ、他人からの視線、将来性、、、

あらゆる側面において沢山の困難が山積みである

しかし今回こそは初めから逃げ腰でいるのではなく

その課題とやらをゆっくり一つづつ片付けていこうと思えるようになっただけでも成長したと言っておこう


けれどもやっぱり逃げ道は作っておくべきだ

きっと相手も言わないだけであらゆる可能性は考えているはず

私はその方がありがたい

無知で無邪気で性欲に脳味噌を貪られたお猿さんは逆に恐怖ですらある

そんなものは恋愛とはいえないことは実体験を持って言える


だからいつかお別れすることになるまで

私は出来る限りの努力をして出来る限り何かを学んで

出来る限り時間を有意義に使いたいと思う

時間は何にも変えられない

そして若さも

経験も

私は本当に幸運だと思う

こうして今生きていられること

沢山の大人たちから知恵という恩恵を受けられているということ

私を荒野の中から見つけダイヤモンドの原石のように磨いていつか立派な宝石として輝ける手助けをしてくれていること

そして私自身が健康で力が漲っていて好奇心旺盛で負けず嫌いで夢があって何事にも向き合っていこうというガッツがあるということ

それが私の魅力であるということ

それに気付かされたこと

私はそれが今何より幸せであり


そして話し相手がいるのは何より楽しい。

宜しければサポートお願いします。これからも頑張れます!