2020年を振り返る

皆さんご存知りーさ君です。大晦日ですね。
振り返りてきな事、めんどくせえな~って思うけど
後から自分で見返すと良い事あったりするので、書きます。
もっと早くやれよって話なんですけどね。

1月

起業1年目、最初の月ですね。
2020/1/1より始業したので、やたらと準備や走り出しをしてた記憶があります。

画像1

宣材と思って撮りに行ったけどなんか微妙で殆ど使わなかったし
この後髪型と髪色ガラッと変えたのでボツになったプロフィール画像。
すでに懐かしいな。

2月

多分渋谷のコンカフェ、ぷりんにずっと行ってたような気がする。

画像2

画像3

画像4

見返してて思ったけど酒しか飲んでなかったな・・・
というかぷりんに行ったら、昔の知り合いの界隈の人が沢山いて
全て話しが繋がったって感じで面白かったね!

3月

ビジネスYoutuberやろうとして大失敗して飽きてやめた月
めっちゃ動画のストックがあってワロタ
一応youtubeには残してあるけど・・・ってな感じ

結構ビジネスとしての根幹とかを考えてた時期かもしれない。

画像5

こんなの出てきた、チーム名とか部署名は適当なんだけど割と理にかなっているというか今と方向性自体は変わってないので3月の俺賢い❗❗となってる。

4月

緊急事態宣言が出た月だよね?こっから6月位までは本当にステイホームしてたからあんまりネタがないんだよね。
突然の出来事すぎて、仕事も軒並み失注したり、ペンディングしたりしてもうどうしようもないのでボーッとしてた気がする。
実家に居たので庭で一人BBQとかしてたな。

5月

家に居てもなんか面白いことしたいなって思ってYoutubeやってた

相変わらずステイホームでネタがない

6月

引越した!!!!

画像6

ここから伝説となるりーさラボ2ndの構築。
もぶに大体引越しやってもらった。
もぶがいなかったら居住スペース一生完成してなかった。
ありがとうもぶ。

画像7

なんかとんでもない髪型と髪色になってて笑う。

画像8

そのあと青に染めたらしい。これマジで失敗だったんだよな。
ブリーチのムラが今でも残ってるから最悪すぎた。
ガンブリーチメッシュはマジでやらないほうが良い。
これは注意喚起。

画像9

あと生ハム原木買って原木会した。
これめっちゃ楽しかったな。
”有権者会議”またやろうね。

7月

日付見たら1日に金髪になってたらしい。
意味わからん髪型すぐ飽きたんだな。

画像10

この頃から仕事がめっちゃ忙しくなって10月位まで死ぬほど働いてた。
色々勉強になってよかったな~

画像11

設備整えたりしてたね。

8月

画像12

徐々に狂い始めてきた。
仕事忙しくて気が狂ってきてふざけはじめて大変なことになった。

画像13

画像14

ちゃんとジャケット着て仕事とか行ってたの偉くない?偉いよね。

画像15

会食とか連れてってもろた~

9月

強ぜろチャレンジ、懐かしい。

9月くらいからか?こざわ編

画像16

徐々にオタクとして狂い始めてきたのもこの辺だね

画像17

ちょこちょこ行ってたBARの周年イベントのユニフォームにしてもらってめっちゃ嬉しかった。弱い奴が悪いT。
この当たりから皆さんにお買い上げ頂いてめっちゃ嬉しかったよ~~~~!!!お買い上げいただいた皆様、改めてありがとうございました。

画像18

仕事の方はこんな感じでしたね。。。病んでるな。。。
24時間はたら~けますか~?🎵って歌いながら仕事してたよー!W

画像19

うんこざわの世界、最近更新してないけど出来たのも9月らしい。

10月

名 古 屋 オ タ ク 大 決 戦

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

多くは語らず、というか画像見ればわかるね。

11月

画像26

画像27

オ ン ラ イ ン り ー さ 生 誕

2019年はイベント打ったけど、2020年はご時世もあり
オンラインでやったよ。みんなキャスとかプレゼントありがとうね。
来年はイベント打てると良いな、皆来てね💕

画像28

東京オタク大決戦もやったわ。
色々大変な事起きたけどまあ敢えて日記にするほどではないな・・・

12月

忙しかった仕事が一段落して、社員も増えて時間ができたからかなんかやたら出かけたくなって江ノ島とか行ってた。

画像29

彼女もできたのでクリスマス箱根行った!💕

画像30

画像31

画像32

火山はいいぞ、パワーを与えてくれる。
文字通りパワースポット。

画像33

その足で名古屋また行った。
あんま覚えてないけどいつもどおり無茶苦茶だった気がする。
夜みんなどっか行っちゃうんだもん気づいたら解散してた。


まあこんな所でしたかね今年は。
色々やったし色々楽しかったけど、無茶苦茶疲れた・・・という気持ちが強い。
2021年はもう少し落ち着いて意味わからん面白い事したいと思う。
起業だって1年目はまあご祝儀的な所もあったし2年目スタッフ増やしてこれからが本番頑張っていこうと思う。
色々仕込んでる事もあるし来年はイベントとか打てたら良いなと思うし
2021年のりーさ君、確実にクッソ面白いからまたよろしくね~~~~~~~~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?