Rar役職botの導入

こんにちは。今回は

Rar役職Bot

の導入について解説していきます。
担当はRarとなります。

目次はこちら


まず初めに

Rar役職Botは、Rarの制作したBotです。
jsやpythonを使用しないで作ったものになります。
不便なこともございますが、使用していただければ嬉しいです。
また、コードの不正使用や、2次配布はNGです。

Rar役職Botでできること

・/panelで役職を設定するパネルが設置できます。
・/deleterolepanelでロール削除パネルが設置できます
・/kikakubosyuで企画募集パネルが作成できます。(環境に依存します。)
・/serversetでサーバーのセットアップが可能。

大まかな機能はこちらになります。
では導入に移りましょう。

導入の仕方

このリンクを使い、この画面が出たら正常です。


導入リンク先

この写真はスマホで撮影していますが、パソコンでも大して変わりません。

サーバーを選択から、自分が所持しているサーバーを選択してください。

サーバーを選択

選択したらはいを押してください。


認証を押し、導入完了となります。


認証ボタンぽちっとな

Rarの役職Botの今後の進展

皆様が簡単に便利に使用出来るBotを目指しています。
ご意見、ご感想をTwitterでお願いします。

おわりに

導入お疲れ様でした。
簡単に導入出来ますので、是非皆様お使いください。

担当:Rar

Twitterはこちらhttps://twitter.com/rarrcns/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?