よくあるご質問

Q,〇〇やらないんですか??

A,我々のスペースで企画は進めてまいります。
なるべくリクエストはお控えください。

リクエスト等は

officialメールまでメールを送信頂けますと幸いです。
officialメールはTwitterプロフィールに記載しております。

Q,メンバーは募集しないんですか??

A,募集しています。
運営が「やる気がある」、「編集ができる」、「問題を起こさなこそう」、「動画内での発言数もしくは合成音声が多い」人を探しています。
こちらもofficialメールまでご連絡お願いします。
ご連絡の際、ご自身で編集した動画を貼り付けてください。
10分が目安となります。
声出しor合成音声となります。

Q,スタッフは募集してないんですか??

A,募集しています。
「個人情報の取り扱いが厳重」で、「編集が同じペースで出来る」人や、「返信が早い」人を探しています。
こちらもofficialメールまでご連絡お願いします。
編集担当、イラスト担当があります。
編集担当の場合、
ご連絡の際にPVなどの短い動画を貼り付けてください
声出しや合成音声は不必要です。
評価点は、「カメラ移動」「エフェクト」です。
イラスト担当の場合、
立ち絵などのキャラ画像を貼り付けてください。
評価点は、「輪郭」「光」となります、
審査します

Q,なんで有名じゃないんですか?

A,言わないでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?