見出し画像

RGP杯(協賛・出場チーム紹介・プレゼント企画等)

ルール説明記事は↓から
https://note.com/rinadeoro/n/nfa7c759eb47e

な、な、な、なんと!!

遂に私にも協賛が付きました!!!!

競馬予想GPさんです!!
↓サイトリンク

http://www.keiba-gp.com/ 

競馬予想GPとは…

配信開始から20年、予想配信一筋で激動の時代を乗り越えてきた、競馬予想サイトの殿堂!


【こんな豪華キャストは見たことがない!】

「Mの法則」を編み出した奇才・今井雅宏、1億5000万を稼いだ馬券裁判男こと卍をはじめ、指数界のレジェント西田和彦、競馬予想TVで活躍中のキムラヨウヘイ、著書「穴パターン事典」が大ヒットのメシ馬、Rchannel杯の常連でもあり優勝経験者でもあるベンガルウマなど、大御所から新進気鋭の予想家まで多くの人気予想家が在籍!
平日は南関公認予想士による「場立ち予想」、卍指数の地方版「地方卍指数」も配信!

【無料で楽しめるコンテンツも充実!】

今井雅宏の新理論「短縮×逆ショッカー」の候補馬リスト、キムラヨウヘイによる有力馬診断など、無料コンテンツも盛りだくさん。

【1メニュー220円から、月額課金なしで買える!】

会員登録不要、月額課金なしで、欲しいコンテンツを1メニューから買える!
お支払い方法はクレジットカード、NET CASH、Bit Cash。お手軽なアプリ版もございます!


協賛詳細について

1)ユーザ様向け提供
競馬予想GPアプリポイント10万P山分けプレゼント

優勝者チームを当てた方、全員に10万アプリポイント山分けプレゼント。
ポイントは「競馬予想GP」アプリ版で予想購入の際、1P=1円として利用可能です。
アプリ版にて配信中全ての商品、中央競馬・地方競馬予想情報、有料コラム等でご利用可能です。
ポイントの期限は付与日から1年間有効です。(ご購入されたポイントは利用期限はありません。)

1.投票方法
10月29日(木)に競馬予想GPサイト、アプリに特設ページをリリースいたします。
特設ページ内にて投票方法をご案内します。

2.投票期間
10月30日(金)~11月10日(火)
投票締め切り後、投票数を発表しますので、投票したチームが優勝した場合に何ポイントが付与されるのかわかります。

3.ポイント付与
大会終了後、10日程度で付与されます。申請は必要ありません。


[注意点]
1.投票にあたり、「競馬予想GP」アプリ版のユーザ登録が必要になります。
投票時にアプリID(登録のメールアドレス)が必須となります。

2.投票は1アカウントにつき1回しか出来ません。複数回の投票は全て無効となりますのでご注意ください。
投票期間は11月10日(火)までとなります。11月8日(日)までの途中結果を見てから投票チームを決めていただくことが出来ます。

アプリ版のインストール、会員登録は全て無料です。


2)予想家様向け提供

上位3チームの内、2チームに競馬予想GP内で実際に配信を行う「重賞予想トリプルトライ」挑戦権を提供します。

☆トリプルトライ対象レース☆
12月13日 阪神JF
12月20日 朝日杯FS
12月27日 有馬記念


上記レースを含む5レース以内の予想情報を実際に配信していただきます。
印、買い目が必須となります。予想情報は個人ではなく、チームとしての配信です。


回収率100%超え、人気ランキング10位以内(期間中1度だけでOK)、かつ参加2チームの内、より優秀な成績をおさめたチームメンバーに、競馬予想GPでの配信を1年間確約させていただきます。

※当サイトでの配信が難しい場合、もちろんご辞退いただいて問題ございません。
トリプルトライのみのチャレンジでも問題ございません。

個人協賛
たけぴっぴさんとクラックさんからそれぞれ1万円分頂きました。
これについては2位のチームを当てた人から抽選で2名様に1万円づつアマギフをプレゼントいたします。
ここの投票については、会場でもあるオープンチャット内で案内致します。

個人協賛はまだまだお待ちしておりますのでもし自分もという方がいらっしゃったらDMください!!

出場チーム紹介(敬称略)

①Mの法則×血統チーム
you
マジしゃん
バリしゃん

Mの法則をベースとするしゃんしゃんコンビに血統派のyouさんが合流した形。
Mの法則もある程度血統に依存する部分はあると思うので、チームとしての意見はまとめやすそうですね。
良くも悪くもピンパーといったイメージでしょうか。
②1989チーム
たけぴっぴ
波風
vodka

指数の人がいたり穴党がいたり3連単専門の人がいたり、なんか凄い読めないチームですね…笑
パッと見た感じチームとしての一貫性がない様に思えるチームがどんな化学反応を起こすのか楽しみですね!
③Expectedチーム
たいのすけ
びっくる
きーちゃん

Expectedは期待値(Expected value)から取ったものだそうです。
普段からデジタルに特化した予想を提供しているチームです。
という事は、ポイント決戦である今回のルールでも何番人気が1番期待値高いかは分かっている可能性が高いですね!
しかしながら、それだけで勝てる程甘くない相手ではあるのでどういった作戦をとってくるかにも注目したいです。
平均点以上は間違いなく取ってくると思うので安定型のチームではあるでしょう。
④競馬予想GPチーム
クラック
さつま
トム

今回の協賛元である競馬予想GPさんからも参加です。
馬券構築に絶対的な自信を持つクラックさんに万馬券の申し子でもあるさつまさんにメシ馬サロンの正統後継者でもあるトムさんからなるチームは無限の可能性を秘めてると思います。
安定を取るのか一発回収を狙うのか…そのアプローチ方法にも注目です。
⑤関西チーム
ぶちょ
たな
極channel

出身地がみんな関西という事で組まれた関西チーム。
どのチームよりもエンジョイ勢で仲のいいチームでもあるのでフィーリングはバッチリでしょうか。
まさかのTwitterのアイコンもお揃いという仲良しぶりです笑
実績や知名度では1枚落ちるかもしれませんが持ち前のフィーリング力でどこまで戦えるのか注目したいです。
⑥満足チーム
そりお
ヤナギムシ
あーてぃ

正直個人的に1番情報がないチームです…
未勝利予想に特化したヤナギムシさんに合わせて未勝利一本で勝負するのでしょうか。
それとも未勝利以外にも手をだすのか…
とにかく初日の動きに注目したいと思います。
⑦ピヨニティ
れいぴよ
jack
SHOW5

遡る事1年以上前に、後に人気企画にもなるRchannel杯の第1回に出場したメンバーで構成されたチームになります。
第1回は私の独断と偏見で自分自身の目で選んだメンバーだったので特に思い入れのあるメンバーですね…
超が付くほど穴党に転身したれいぴよさんにラップ分析に特化したjackさん。穴でも人気でも関係なく常に結果を出し続けるSHOW5さん。
このチームもどういう作戦でくるか不明なので、最初の出方に注目したいと思います。
⑧デジログチーム
とうけいば
ぽた
ちゃんわ

巷を騒がせてるカイ指数の開発者でもあるとうけいばさんに映像回顧を得意とするぽたさんに馬場マトリックスという馬場傾向から予想するちゃんわさん。
うーん…穴が見当たりませんね…
カイ指数という精度抜群の武器に、デジタルでは拾いきれない前走不利馬や馬場傾向を照らし合わせられるのはどのチームにもない強力な武器ですね。
大きく崩れる事は考えにくいので優勝の最有力候補といったところでしょうか。

以上の計8チームによって10月31日よりRGP杯を開催致します。

基本的にサポートはお気持ちだけで大丈夫です😊