見出し画像

宿題提出ってつい忘れちゃうよね・・・

こんにちは。提出期限が過ぎた後にアップするRちゃんです🫶
いつも、下書きに一旦入れてもうちょっと編集してからアップしようと思って結局上げるの忘れちゃうんですよね。。。
これやるの何回目だろ。そのうち数回はまだ出せてないし。
(ちなみにこれは、6月8日に書いてた文章です😂今週分の課題提出しよう!っと思って下書きボックス見たら、未提出の課題様とご対面した時の恐怖はすごいですね💕)


先週はずっと就職活動ウィークだったんですけど、ようやく解放されました〜👏本当に、この会社に就職していいのかな???ってすごく不安や疑問に思うこともあるけど、未来のことなんてわかんないし、ご縁を信じて承諾しよう!って思ったんだ〜。だから、その決心の証として明日、ついに黒髪から卒業!!去年の4月に黒染めしてから長かった〜😂
残りの学生生活、個性を大切にしながら生きていきます🧚🏼‍♀️