見出し画像

わいの推しが綺麗すぎて辛い🥺

こんにちは。Rchanです。

SixTONESの京本大我くんの顔が綺麗すぎて倒れちゃう!

バチバチに決めたアー写がイケメン!綺麗!ってなるのはわかる!
でも、ライブ中とかドラマ中のふとした瞬間を切り取った一枚が綺麗なお顔なのずるすぎない???!こちとら頑張ってメイクしてある一定の顔面作った上に加工つけてもいまいちなのに!!

おバブ様ですか?
赤色のランドセル持てていいね❤︎
眉毛と鼻筋尊い

本当に、よくここまで犯罪に巻き込まれず育ってくれてありがとう!
ジャニーズに入ってあなたの尊い顔面を世の中に発信してくれてありがとう!マジで、顔面がいいやつは世界に発信し続けてほしい。
その綺麗なご尊顔を一部だけに収めとくのは勿体無いって。
あなたのいろんな表情を見せるだけで心が平和になる人もいるんだから。
一種のヒーローだよ。戦争と地球温暖化止めて世界を平和にしてきて。