見出し画像

推しが尊すぎる💸💸💸

こんにちはRchanです❤︎

クラスの子たちのNoteをみてて思ったのが、自分もだけど冒頭に挨拶する子多いよね。記事のトップに、アイコンと名前が表示されてるから誰が書いているかなんてすぐにわかるのに。誰かに見てもらうって認識が強いからこそ、ずっと挨拶しちゃうのかな•••

私には推し(人物・アニメ・映画・音楽など)がたくさんあるんだけど、今回そのうちの一つ!!ハリーポッターが一番くじに登場します🥹
マジで全景品当たりすぎて、テンション上がりまくり!
自分的一番の景品は、D賞のグラス!マジで可愛い。
推しが描かれてるコップとかお箸類っていくつあってもいいからついつい買っちゃう。ちなみに、今の私のお箸はジブリ展に行った時に購入したカオナシが描かれたものです。大好物食べる時は絶対このお箸!!って決めて使ってます笑

ていうか、最近推しの供給が多すぎてえぐい。
ジブリもハリーポッターも私のお財布への攻撃強すぎん??
ジブリ関係の展示会複数開催にジブリパーク、ハリーポッターのスタジオツアーやマホウドコロ、USJのハリーポッターエリアが新しくなって。
そして今回の一番くじ。頑張って💸かせぐそい!