パッケージの重要性🫶

私は自身のテーマにあった”自己肯定感を上げるための鍵になるもの”と”文章作成のお手本”の二つのマガジンを集めることにしました。
思ったことは二つ!!

一点目:変化したい!!と思って作成してみたけど、そういった他の人の文章に興味関心を持てないから、授業ないでしかあまり読まないな〜って思った。せっかく作るなら、ちゃんと読みたいから自分のテーマ関係なく作成しようかなって思った。

二点目:写真とタイトルの重要性
中身がどれだけ良くても、結局表紙に惹かれるか否かでクリックするかを決めていると思った。もし、Noteに乗っている記事が10個程度だったら全部見てみようという気は起きるんだろうけど、こんだけあると全部見切れないからそういったところで取捨選択するしかないんダナー。

これにあったサムネ?が見当たらなかったから、今回は何も設定せずに投稿することにする。だって、全く関係ない写真のしても意味ないもんね🫶