見出し画像

ありがとうカラマリイヤー2023

初めまして、さくら卯です。
前々から生存記代わりに作成しながらも放置してまして
今年も終わるので、まとめのために作ってみました。
NewのSNSが未だにコード届かないので、もしついったがしんだらここで生き延びてるかもしれません。

今年は何といっても「カラマリイヤー」で
舞台も待望の柳編で完結、劇場版、スペシャルBOX、公式アンソロジーなどなどと怒涛の供給ラッシュでした。
そして2024年も供給予定も立ってて生き延びれそうでうれしいです。
劇場版BOX待ってたので嬉しいです♪拾和さんのSSで予約しました♪
舞台もね、本当にめちゃくちゃ良かったですね。未だに見返すとロスが起こって泣きそうになります。
2024年は早速上映会ですね!!!!
この上映会も今年は4月に3回やって頂けまして、チケット勝ち取り言ったのですが上映会という名の舞台ファンイベでした。めっちゃ最高でした。
やっぱり舞台は本当に原作を大事にしつつ、ファンもすごく大事にして下さっているのが、演技も勿論だしコメントとかからすごく伝わってくるのでこんな風に大事に作って下さって本当に感謝感謝~…と思いつつ通わせてもらいました。
ただ2月がゼロエンドスタートなのが本気で草なので、舞台のこういうところほんと好きすぎるので全力でチケ取りしたいと思います!!頼む!!

あ、あと今年4年ぶりにイベント参加しました!
ラヴコレさんやっぱり大好きなので、もう会場着いただけで感動してました!しかしあまりに久々過ぎて到着時間をミスし、30分で設営しなきゃいけなくなったんですが体が設営覚えててくれたので何とかなりました。
お会いして下さった方々、お声かけして下さりありがとうございました!!お話しするの大好きなので、カラマリの話出来て超嬉しかったです~!
通販でもコメントありがとうございました!私もカラマリ大好きなのでこれからも沢山カラマリの話して下さるととても喜びます!

来年の予定としては、5月の対面に出たいなと思ってます。
結構スケジュールきつそうなので、新刊危うかったら健康な私と既刊だけになるかもですが出来る限り新刊と健康な私が並ぶよう頑張ります!

カラマリの事話したいこと山ほどあるので、語ろうと思ったんですがあまりに莫大な量を年越し30分前に書くのは流石におバカすぎるので、とりあえずご挨拶のみ。
今年も1年大変お世話になりました。
特にカラマリにはもう本当7年近くお世話になってて一生愛される作品であるように心から願いながら、私も生き延びようと思います。
ありがとうカラマリイヤー2023!!
来年も元気よくカラマリ推していきますので、宜しくお願いします~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?