見出し画像

SHIMOKITA Nail

下北沢に「ネイル怪獣」ってお店があるの知ってました❓
今年の1月くらいにOPENしたみたいです‼️

ネイル屋さんなんですが、元々セルフでジェルネイルをやってた僕は、いつかネイルサロンに行こうと思いながら1年以上が経ってしまいました。

メンズネイルをやってくれるお店って限られててあまりないんですよね。
下北沢のネイル怪獣はメンズネイルも大歓迎らしいので行きやすかった笑

こんな感じです‼️
ファイアーパターンが大好きな僕はもちろんファイアーパターンです笑

STETCHさんに作ってもらったコインケースと相性が良すぎる🔥

ハロウィン感も少しあるかな🧐❓
結構メンズネイルに抵抗ある方いるかもしれないですが、案外楽しいものですよー‼️
とにかくチャレンジ大事ですよー✌️

チャレンジして大好きなロリクレとTシャツを出せてしまうことも驚きです😭

イベントまで、あと9日‼️やばい‼️はやい‼️
緊張するー。

もう少しで残りのバンド告知できるのでしばらくお待ちを‼️

tiktok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?