見出し画像

強風

こんばんは♪ロリクレ下北沢店セキです!
3/16日の下北沢は風が強すぎ!そして暖かいということで、半袖解禁⭐️

CHECK CREWNECK SHIRT /L

冬は早く半袖で歩ける季節が来ないかなーなんて待ち遠しくて、そして半袖シーズンになると早くパーカー着たいな!なんて毎年思ってるんですが、やっぱり半袖は楽だ笑

BURNING LOGO TEE/XXL
下北沢店でSALE中

夏の方が派手なパンツめちゃくちゃ似合いますよね、このチェッカーパンツで夏フェス行きたい!!😭

そして、今日は風が強すぎ問題🌪️
風速5mもあったらそりゃ強いわけですね😭
外の植物たちは飛ばされずに頑張ってましたよ笑
皆さんも飛ばされないように⭐️
ほぼTシャツ紹介でした😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?