見出し画像

バンドマン多きシモキタ

こんばんは ロリクレシモキタ店 せきです!

つい先日はStellarleapのツアー初日でシェルターで開催したんですが、その前にお店に遊びにきてくれました!

よーすけくん目瞑ってる写真でごめん!😭
なんだかんだ出会って一年近く経つんですが、すごく良くしてくれてる先輩たちです!
出会いはSOUNDoNUTS SHOW vol.1の時の新宿ACBでのビラ配りですね!
楽屋に挨拶しに行ったらstellarleapヨースケくんが「僕ロリクレ大好きです!」ってネックレスまでつけて10年以上前に買った物らしい。
その時に出会ったのも今回出てくれるStain hung overトビくんですね!

こうやって思い返してみると八王子のコミュニティからかなり広がったなって思います。イベント通じてどんどん広がっていく!
ありがとう!八王子!
ありがとう!音楽!

本日も

ヒグラシ かれどんちゃん
未完成少年 たなちむくん
かれどんちゃんは初めましてだったんですが、たなちむに負けないくらいキャラが濃かった!笑
まさかの2人とも仲がいいらしく結構意外だった

こんな感じで繋がりがどんどん増えてきて嬉しい!出会いを大事にしていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?