見出し画像

寒暖差にて腰痛

こんばんは♪ ロリクレ下北沢店 セキです⭐️

最近寒暖差がすごすぎませんか⁉️
何日か前まではロンTで過ごせちゃうなんて思ってなのに急に雪が降るとか雨が続くだとか。体がついていけない‼︎
あとは何を着て外に出るのが正解なのかわからない笑

本日も店内にいても指先がかじかむほど、あまり器用に打てずに今も手こずっております🖐️

実は高校生くらいから腰痛持ちでして😭
本日ふと気づいたことがあったんですが、最近は太って来て腰が痛いのかな❓って思ってたら

もしかしたら寒暖差で痛くなってる❓夏にはあまり痛くならないイメージがあったので、その説もあるのかもしれないですね😭
とにかく腰痛なくしたい治したい
筋トレ必須なんですかね。。

こんな感じで今週入荷のアイテムたちもロリクレらしさ全開ですので、是非遊びに来てくださいね⭕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?