見出し画像

SOUNDoNUTS SHOW🍩

こんばんは!
ロリクレ下北沢店 セキです!
ついに今週末はSOUNDoNUTS SHOW vol.3🍩

開催決定から色々と準備などして本当に早い💦
ついに今週末なんて信じられない!まだ期間欲しい笑
そんなこんなで前回好評だったロリクレ下北沢店クローク大解放!

今回も解放します!
クロークはイベント参加してくれる方たちのみ対象となってしまうんですが、ステッカー企画の方は誰でも参加OK👍

丸ロゴステッカーなかなか手に入れられないんではないでしょうか❓
岡山ではプレゼントしてたりしたんですが、なかなかタイミングよくないともらえないはず?笑

ロリクレ下北沢店に初めて来る方たち迷わないようにお気をつけてくださいね‼️駅からほぼ直線なので簡単だと思います!

Yahoo!マップ使ってください笑

ついに今週末‼️

いまからワクワクドキドキしております!
e+の方かなりチケット少なくなって来てますので、お早めに!

https://atom.eplus.jp/sys/main.jsp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?