見出し画像

日焼け

SHIMOKITA Beats to Bites 6/28


DPFの土日でクッソ日焼けをしたのです。
おっさんの日焼けは、

痛々しい。

皮もむけはじめて、より

キモイwww
以後日焼け止めしっかり塗ってFESに挑みます。

DPFで天使に遭遇。
つぶらちゃん、コロナ禍で少し疎遠になってて久々にお会いできた!
Tシャツ&バケハありがとう!

週末の余韻に浸るまもなく火曜水曜と関係者向けの展示会を渋谷某所でしておりまして、
渋谷(厳密には神泉かな)といえば

三部
今SNS見たら先週末ちょうどいたのか💦
結構すれ違いで全然会えてなくてなんか淋しい…。

粉もん酒場 さんぶ

この日ももちろん午前中なのでいるわけなく。外観だけ。
また寄ります。

え?大作戦出店するの?www、参加される方、絶対食べてください!

で、昨日は大作戦の準備もあって事務所(台東区)へ

浅草では植木市。
これも出店と全部かぶってたじゃないか💦
最近果樹系への興味が再燃、なんか植えたいな。

DPFの荷ほどきをして即梱包www
そう、今週末は京都大作戦↓↓↓

NEWバケットハット
コインケース新色もあり!
サングラスもいろいろと

それとプラスでナイロンショーツ!これもDPFでは欠品サイズ出ちゃってたのも在庫リストックしてるはずですのでぜひ会場でお買い求めください。

お店は通常運転、新作勢ぞろいしております!来週の告知↓↓↓

ご来店お待ちしております。

体調もバッチリ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?