見出し画像

浅草ハハハお疲れ様でした

弊社の飲食部門の先駆け、ハハハ浅草が昨日をもって閉店しました。

といっても、名前は変わるけどケンちゃんは健在。
今まではローリング主導の店が、ケンちゃんに経営権が移り(もともとケンちゃんが頑張って作り上げた店のようなもの)まして再出発という

淋しくはない、お祝いなお話でした。

ですので最後にみんなでハハハ浅草盛り上げて有終の美を!
なんて感じでお誘いはしませんでした。

逆に、ケンちゃんが再出発して新しい屋号になったお店に皆様をお誘いしようと思います。

昨日新店の屋号聞いたはずなんだけど、覚えてない(笑)
酒の場の記憶力はゼロです💦

じつは3月に初代店長のヤス氏が近くでお粥屋さんをムサコから移転オープンしたばかりなので

2店舗も元ハハハメンバーのお店を浅草観音裏で楽しめちゃいますから

また今度紹介させていただきます。

月末には看板替えてオープンするという事ですので楽しみ!

ケンちゃん、一旦お疲れ様でした。
これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?