見出し画像

ゲリラインスタ

ロリクレ下北沢店セキです‼️

11/6日にロリクレ下北沢店インスタアカウントにて、閉店後にしれっとインスタライブをしてました笑
誰も見ないかなー❓って思ってたんですが8人くらいの人たちは見ててくれて安心しました😮‍💨

常連さんから初めましての人たちも見てくれてたので最初は気になる服とかあったら紹介しますよ的なノリでライブ配信してたんですけど、気がついたら空耳アワーになってました笑

なぜ空耳アワーになったかの経緯は1人の方が洋楽のお話をしてきて「僕詳しくないので洋楽の話怖いですー笑」って話になって、「ナゲット割って父ちゃんって空耳の曲なんですか❓」って質問したら教えてくれてそこから空耳アワースタートですね笑

Rage Against The Machineの曲“Killing In The Name”

「Now you do what they told ya」☜「ナゲット割って父ちゃん」なんか聞こえる理由もわかる気がする笑
そんなこんなで気がついたらゲーム配信とかしたら面白いかもねなんて話になったり、色々と出来たらいいなーって考えてます✌️
是非フォローしてください‼️

本日の今日のコーデ👔

めちゃ悟空コーデ⭐️
tiktokもよろしくお願いしますー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?