見出し画像

LIVE HOUSE GO

8/16日は仕事終わりにSHIBUYA THE GAMEに行ってきました‼️
友達のRelease Tour初日‼️
参加するしかないじゃないですか✌️

Navvvyってバンドです😁

ジャンルはHiphop,Rock,Punk,Alternative等
ミクスチャーロックをしてるNavvvyとの出会いは下北沢店でフラッと入ってきてくれてHOMIES T着てて話してたらバンドマンでした笑

そんな出会いから半年以上ちょくちょく遊びにきてくれてて僕もライブに行かせてもらってます‼️
tourに回ってもっとカッコよくなって帰ってきてほしいですね‼️応援してます📣

僕の1番好きな曲を載せておきますね😁

今日はZOZOマリンでELLEGARDEN🟥
皆さん行ってるのかな❓メチャクチャ羨ましい🧐
楽しんできてくださいね‼️

細美さんといえば赤T🟥

赤T似合う男になりたいですね‼️

tiktok&下北インスタもヨロシクです✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?