見出し画像

京都大作戦2024

こんばんは!
京都といえば京都大作戦!
今週末は待ちに待った京都大作戦ですよ!

ロリクレ セキ今年で2度目の京都大作戦ですが、去年は天気もよく過ごしやすい気温で今年の暑さが少し怖いです笑
そんなことは置いておいて笑

今年も‼️‼️👀
ROLLING CRADLE✖️京都大作戦
コラボT販売致します‼️

デザインめちゃくちゃ可愛いですよね⛩️
この鳥居のマークどこかで?

こちらです!すごい僕の中で10-FEETのアー写といえばこのイメージが強い💪
皆さんの中ではどのアー写かな?
コラボTはロリクレブースの方で販売致しますので是非遊びにきてくださいね🏃

そしてフェスといえばバケハ&コインケース&サングラス!
こちらも京都にも持ってっちゃいます!

目も日焼けします!コインケース!小銭!ダイブして無くさないように!衝動は当然やってくる👀
熱中症対策必須ですよー、
CAPあるのとないのでは全然違う!

フェスといえばの商品たくさんありますが、それ以外にもTシャツ&ハーフパンツ☝️

マジで色々と持って行くので✅忘れずに!
そして心配なのが天気。。。

7/3現在ではこんな感じ、ちょっと前までは両日とも雨だったのでこのまま両日晴れになれ!!当日だけはどうにか晴れてくれ。。。

そしてセキ!前夜祭も楽しみにしております

INKYMAP
Kanna
3SET-BOB
ちょいと仲良くさせてもらってるバンドたちがいるじゃないですか!前夜祭も最高メンツすぎてやばい😭
京都大作戦まで残すところ3日!あっという間!
体調崩さないように生活リズムしっかりと‼️
それでは当日は京都大作戦で会いましょう!

ロリクレシモキタ セキでしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?