見出し画像

ライブと缶の酒

私と関くんが、毎月交互にライブに行くというなかなかレアケースな盛り上げ氏、

アイアムアイ

この日はカナメオブカナメの最重要人物、キムアスくんが体調不良で欠席w
ステージは大丈夫か?

と思いきや、アイドルさんがしっかりしてて大役の代わりをしてくれてました。
といってもちゃんとメテオ君とキムアス君のステージが見れてなくて
酒は3杯ほどしかすすまず。。

すっとライブハウス出て、一緒に来たお客さんと東北沢まで歩いて帰ろうと。

そうWith 

缶の酒を手に。


コンビニ、2件ハシゴして東北沢に来たら、お客さんが「代々木上原まで行きましょう」と(笑)

わけわかんない感じで、コンビニ立ち寄っては缶の酒、飲みほしてはおかわりで缶の酒。。。

結構飲んだら、

そりゃベロベロですわ💦

記憶がない(笑)

缶のお酒の威力半端ない!💦

そんなこと100も承知なのはわかってるけど
毎度毎度ついつい手が…魔の手が伸びてしまう…。

アル中なのか?💦

しかし、目覚めは深夜まで深酒してるわけじゃないから割とスッキリ。

朝から展示会の設営と、少し商品のサイズ感など確認したり。
バンドマン、プロレスラー、俳優声優、多種な方がわざわざ足を運んでくださってました。

関係者様向けの展示会

今日まで関係者向けの展示会をし、週末は渋谷店にて同様に2024春アイテムの展示をしておりますので、ぜひどなたさまでもご覧いただけますのでお立ち寄りくださいませ。

渋谷店にて開催です

abemaビルやNHK方面の静かな方にお店ございますので、お散歩にも最適!


下北沢店はといいますと

はい、通常運転!

お店は↓↓↓こちらにあります。

Twitter改め「X」→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

お店は下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661

・下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。
・高架下の建物(ミカン)沿いの道ををずーっと直進、東通り商店街の交差点も直進。
・茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください(50歩くらい)

できたら渋谷と下北ハシゴしていただけたら最高!
ですが、渋谷へぜひご来店くださいませ。
ロリクレシモキタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?