見出し画像

ツアー初日

こんばんは!ロリクレシモキタ セキです!

7/12日に新宿ACBにてStain hung overリリーフツアー初日のお祝いに行ってきました!
対バンが
JasonAndrew
HONEST
どちらもSOUNDoNUTSに出演してくれてるバンドたち‼️
普通にお客さんも知り合いが多くめちゃくちゃ楽しかった
こんなに楽しい日をありがとうステハン

ライブ当日は豪雨でどうなってしまうんだろうなんて思ってたけどちゃんとイベントが近づくにつれて小雨になってきて傘いらないんじゃね?って思うくらいの天気には☀️
よかったよかった!

ステハンのトビくんと出会ったのは一年前くらいでそこからなんだかんだ会う機会が多く、めちゃくちゃ愛想のいいトビくんと何だか雰囲気が怖いシュリくんの2人に巻き込まれてどんどんステハンを好きになっていきました。
気がついたら1番聴いてるバンドになっているかも、このシーンを盛り上げて行きたいって気持ちマジで同感!一緒にやって行きたい頑張って行きたいなーなんて思わせてくれる1日でした!

初MVみたいなので皆さんもぜひ!
めちゃくちゃシンプルなのにめっちゃよかったです⭐️
ツアー気をつけていってらっしゃいー🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?