見出し画像

運動不足

こんばんは ロリクレ下北沢店 せきです⭐️

自分の運動不足にめちゃくちゃひいてまして笑
まず歩くのは通勤時間とトイレ行く時くらいかと
そんな歩くって言ってもほぼ電車移動なので1日に20分ほどしか歩いておらず、さすがに運動不足+脂肪がやばいなと笑
ずっと言ってますけどね!マジでちょっとずつしか痩せない😭

最近は家の🐶散歩をしてるんですが大体30分ちょい歩いてます!まぁ前よりは健康的な生活ができてるんじゃないかな?なんて思ってますが絶対に足りてない。

まぁこのいかにも運動不足そうな🐕と歩いてるのでどちらにとってもいい運動にはなってるであろう笑
名前はゴン太ですね。めちゃくちゃゴン太って見た目をしてるので最初見た時からその名前で決めてました!

そして初めて知ったことがありまして、軽くしゃくれてる犬なんですがしゃくれてる事をアンダーって呼ぶらしい!笑
めちゃくちゃツボりました笑
名前つけた人天才すぎ!
まぁこの話は終わりにしましょう!

SOUNDoNUTS SHOW vol.3
全バンド出揃いました!

こんな感じになっております!
八王子といえばmatchvox
そしてmatchvoxといえば未完成少年とwackmon今回は未完成少年に力を貸して頂きました!
めちゃくちゃ楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?