見出し画像

SPRINGMAN

こんばんは!
画像からネタバレ投稿なのですがSPRINGMANのライブに行ってきました!
ぼくは普段メロディック界隈のライブばかり行っててSPRINGMANみたいなポップだけどロックなイベントはマジで久しぶりでした!

140人くらい入ってましたね😭
ちゃんと人気出てる!
バネくんを昔から知ってたわけではなく本当にここ1年くらいの付き合いで、めちゃくちゃ大人しい子で、多分僕より大人しい笑

でもめちゃくちゃライブは熱くてかっこよくてすこしテンパりました笑
あれ?本当にバネくん?って感じです笑

どのバンドもそうですがライブしてる時ってどんな時よりもまっすぐで純粋な目でライブしてる気がして、マジでかっこいいですよね!僕バンドやってないので、どんな気持ちでステージに立ってるとか気持ちとか全くわからないけど本当にかっこいいと思います😎

展示会の方にも遊びにきてくれたバネくんこれからも応援してます!

そして棘ってアイドルグループだった月奏ミサちゃん

いまはアイドル活動やめて弾き語りにシフトチェンジ!色々と大変だったみたいで一旦お疲れ様でした!ってことでお店にも遊びにきてくれました!
「全然弾き語りの友達ができないです😭」って相談してきてくれたけど、絶対にこれからだと思うので頑張ってください!応援してますー!

そんな土日でしたが日曜日は雨で夕方からはジメジメとした天気で過ごしにくかった笑
明日は晴れてほしいですね!
来週も張り切っていきましょう!
ロリクレシモキタ セキでしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?