見出し画像

友人との出会い

こんばんは☝️
ロリクレ下北沢店 セキです‼️
今日はIMASHI クマくんの話をしようかと笑
この話のキッカケは今日遊びにきてくれたからです🙇
インスタにて下北沢でIMASHIがライブって情報を見かけてクマ君に連絡したら5分もしないで遊びに来てくれました。ありがとうございます🙇

この方がIMASHIのクマ君🐻
彼との出会いは八王子です8

僕は八王子match voxでも働かせてもらってるんですが同じビルに八王子ripsもあります。
ヨーロービルってところですね

その日マッチボックスの方に出勤をしててリップスに行く用事があったのでエレベーターに乗って到着した瞬間にドアの前にクマ君が「もう終わりましたよ」って酔っ払った状態で言われて、「え?」って言ったら「終演してます」って言われたので笑ってしまって「マッチボックスで働いてるものです」って言ったらめちゃくちゃ怪しまれたのが初めての出会いでした🐻

実はさっきの写真と違います
間違い探し⭕️

2年くらいで信じられないくらい繋がりが増えてきてるので、これからも繋がりをめちゃくちゃ大事にしていきたいですね。
周りに助けられているんだなって実感します✌️

めちゃくちゃいいので聴いてみてください‼️
僕にはブッ刺さってます。

本日のセキコーデ

THUNDER GATE WIDE COLOR DENIM / BLACK/XL

たまーにインスタライブもやってるので是非チェックしてみてくださいね‼️
こちらも宜しくお願いします☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?