見出し画像

サタニックカーニバル24

こんばんは!ロリクレシモキタ セキです!

6/15日は幕張メッセで開催されてるサタニックカーニバルにロリクレブース出店してきました👏
今年はまさかの1日開催!
なんだか例年よりお客さんが多かった気がしますが、気のせいなんでしょうか❓

圧倒的なタイムテーブルにも関わらず沢山の方がロリクレブースに遊びにきてくださりありがとうございました!
僕たちがめちゃくちゃ楽しませてもらってる感じがしてすごい楽しかったです!

僕も少しだけ、ちゃんとライブを見れまして!
健さんとENTH!
めちゃくちゃ見たかった2バンドはちゃんと見れたのでめちゃくちゃ良かったです!
ただ健さんのセトリすごかった。
定番の曲はやらずにコロナ禍以降の曲のみでめちゃくちゃ盛り上がってました🔥さすがです😭

そしてサタニックにてチラッと先行で打ってたこちら

かなすさんがいつも履いてくれてるチェッカーパンツです!
めちゃくちゃ似合ってて可愛いですよね☝️
こちらのパンツは

CHECKER WIDE PANTS
WHITE-BLACK/ORANGE/GRAY S-XL ¥14,800

6.20(木) 20:00
ROLLING CRADLE ONLINE
6.21 (金) 12:00
ROLLING CRADLE SHIBUYA
ROLLING CRADLE SHIMOKITAZAWA

こんな感じのスケジュールで販売いたします!
ちょいと履いてみました⭐️

175cm\XL着用

オーバーサイズ目に履きたい方はワンサイズ上げてもらってもいいと思います!
それにしても夏らしくてかなり可愛いシルエット!

1枚目のブースの写真で写ってた
ROLLING CRADLE✖️RUDIES✖️SATANIC
トリプルネームコラボTeeも受注しておりますのでXチェックしてね✅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?