見出し画像

summer-end

すっごい映画のタイトルっぽい&バナー笑
こんなダサいタイトルの映画なさそうですけど💦

今日で8月も終わりですね‼️
明日からは9月に突入‼️

9月に入ると急に夏が終わるんだなって寂しくなりますよね😭
暑くて嫌だってワガママ言ってるくせになんだかんだで夏が終わってしまうのが寂しい関です😁

夏の終わりを感じさせてくれる花火(男鹿フェスの時の花火)
夏=花火=夏の終わりって僕の中では勝手な想像があります笑

皆さんの中で夏といえばなんのイメージでしょうか❓お祭り❓スイカ❓他にも色々ありそうですが思いつかない笑

夏が終わるのは寂しいですが秋冬大好きなので秋冬が楽しみですね⛄️

9月も全力で行かせて頂くのでよかったら下北沢店にも遊びに来て下さいね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?