見出し画像

はっぴぃ(法被)なコラボ

四星球といえば、はっぴ!
なのですが今回はボーリングシャツをコラボ!
すごい!
なんも情報はいってなかったwww
かっこいい!

いいデザインですので、ぜひ受注期間内にポチっとお願い致します。
今週いっぱい6/2まででした~💦お急ぎあれ~!


GWに富山ONEFESでもライブ見されていただきましたが

もう、超売れっ子な歓声。とライブの盛り上がり!

そりゃ、森高とも番組で共演するわな
(単純にわたしがファンでうらやましすぎるという嫉妬なだけw)

しれっとどんどん高みへ向かってる彼ら、
たぶんそのうちしれっとボーリングシャツ着て
桑田と原坊とボーリングしてそう
(こちらも単純にファンです、「さん」づけとかしません。)な、気が…。

なんかそんなこと言ってたらほんとしてそうな4人ですからね
ほんと目が離せない存在です。

やすおくんは普段も超オサレさんですから、そんな彼の監修の1着となればこれはオーダーせねばですね!

まずは上記サイトへGO!チェックしてみてください。

去年、まさやんにお願いした周年の花

実はもう6年過ぎてます

お店の宝です。
またお店に誰かしら寄ってくれることを願ってます。
メンバー全員がふら~っと来てくれるバンドもなかなかいない!

U太くん、まさやん、モリスくん、やすおくん
いつも忙しい中寄ってくれてありがとうございます。

お店は↓↓↓こちらにあります。

下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661

・下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。
・高架下の建物(ミカン)沿いの道ををずーっと直進、東通り商店街の交差点も直進。
・茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください(50歩くらい)

インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

ロリクレシモキタ

着用画像の後ろのソーラーパネルが気になるwwwどこなんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?