見出し画像

秋めいて長袖

偏見かもしれないけれど

外国人はロンTEEがあまり好きじゃない

たぶん腕の長さがひとそれぞれで身幅、着丈、袖丈が合わないのも要因かもしれないけど、
日本人は袖丈はあまり気にしない。
外国人は結構きにする(笑)

すべての人ではないですがね。私の接客歴10年以上の統計での感想とおもってください。

気温が、空気が一気に秋の感じで、朝晩はTシャツはキツイ💦
外国の方は余裕でTシャツなのは強さを、タフさを感じる(笑)

日本の秋を、食、空気、景色ぜんぶひっくりめて外国の方に堪能してもらいたい。

こんな素晴らしい季節、気候、あんまりないと思う。

ハワイには負けるかも。いや食べ物の差で若干日本の秋が優勢?!

長袖、徐々に入荷してますのでぜひご来店くださいませ。

外国の方、大歓迎!もちろん日本の方も、常連さんも大歓迎!↓↓↓お店はここ

Twitter改め「X」?→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

昨日は立て続けに常連さんが立ち寄ってくれて(近くでライブがあったりすると寄ってくれがち)秋の夜長というけど話してたらあっというまに遅くなっちゃったり…ブログ書くの放棄してかえっちゃったり…
ラジバンダリ。。。

ロリクレシモキタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?