不安定な天気の日

本日の都心付近は不安定な1日でしたね⚡️

降ったり止んだりの繰り返しで外に出してるラックも店内に避難🏃‍♂️
雨は降ってないのに雷は鳴ってる状況❓
とても変な天気でしたね。

個人的な話になるのですが実は雷が大嫌いです‼️笑
小さい頃から光と音に怯えてて大人になれば無くなるだろって思ってたんですけど、あまり変わらず⚡️

雷が好きな人もいたり僕みたいにめちゃくちゃ嫌いな人もいたりと人それぞれ面白いですね笑

雷を好きになる方法は無いのだろうか?AI大先生に聞いてみよう🤖

  • 雷が苦手な人に向けて、雷を怖がらないようにするための心理カウンセリングセッションの開催案を提案します。雷に対する恐怖を解消し、心地よく過ごせるようなプログラムを作成しましょう。

  • 雷が苦手な人に向けて、雷の美しさや迫力を伝える写真展を開催する案を提案します。雷をテーマにした芸術的な写真を展示し、雷の魅力に触れることで苦手意識を払拭することができるでしょう。

  • 雷が苦手な人に向けて、雷の音や光の魅力を伝える映画を制作する案を提案します。映像と音響を駆使して、雷の迫力や美しさを伝えることで、雷が恐怖ではなく興奮や感動を引き起こすことができるでしょう。

カウンセリング&写真展&映画制作
すごい答えが返ってきた笑
それで克服できるのかしら❓🧐
試してみる価値はあるのかもしれない。

そして爆音といえば明日から三連休‼️
新宿&下北&渋谷ではTOKYO CALLING2023‼️
ロリクレ下北沢店セキはビラ配りしてるので見つけてください笑

フライヤーをお店に持ってきてくれた方に嬉しいプレゼントもあるので捨てずにポケットにしまってください🙇

本日は新宿ACBで配ってるのでよかったら受け取りに来てくださいねー‼️
RPG風で楽しいですね笑

ロリクレ下北インスタ→rolling_cradle_shimokita

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?