見出し画像

京都大作戦!

こんばんは!ロリクレシモキタ セキです!

京都大作戦2024-翔んで騒いで万々祭
ロリクレブース出店ありがとうございました!

めちゃくちゃ暑かった!
不安だった天気も問題なく2日間とも大晴天!
前日までは雷マークが付いてたのにどこに行った?逆に東京はゲリラ豪雨だったみたいですね☔️

前日の準備の日が39℃近くあったらしくて汗が止まらないアヤカさんも少し熱中症チックな感じに!とにかく暑かった。
そしてそのあとにRUDIE'Sメンバー&ヤベさんと

新福菜館!
去年もアヤカさんが食べたいって言ってたラーメン屋さんについに今年は行けました!
黒いチャーハンそしてストレート麺のめちゃくちゃシンプルな中華麺
汗かいたあとに1番求めていた味

チャーシュー多くね?って思いました?アヤカさんのチャーシューは全部僕のところに来ました笑
めちゃくちゃラッキー✌️
おれ早くダイエットしろ✊

そしてフェス当日
朝早くからロリクレブースに長蛇の列が!写真撮る暇もないくらい😭
暑い中朝早くから並んでいただきありがとうございます!
京都大作戦のお客さんも優しくてマジ好きです!

来年も京都大作戦行けるように頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?