見出し画像

静電気&革製品

こんばんは‼️
ロリクレ下北沢店 セキです✌️

年末くらいから今日までにかけて最近の悩みがありまして
それは、、、

静電気が溜まりすぎ‼️
もう何も触りたくないレベル笑

すごい乾燥肌なのでそれが原因でもあるんですが、とにかく酷い😭
バチバチきまくりですよ⚡️
ナイロン系&セーターなど着た時には周りにまで音が聞こえるほど。

これはネス
こちらはキルア
そんでもって雷禅

この3キャラになれるとしたら、うーん
雷禅だな⚡️

めちゃくちゃ脱線したんですが、対策とかないんですかね❓
服に帯電してるのはスプレーとか柔軟剤ででどうにかなるんですが、体の方はブレスレット❓効果あるんですかね。。

このMA-1を着て写真を撮るだけでも4回ほど静電気に襲われました。
どうしたもんですかね笑
静電気ってめちゃくちゃ嫌じゃないですか❓
何か対策などありましたら。
どなたか助けてください⚡️

こちらはカミナリ

最近めちゃくちゃハマってます笑
YouTube面白いのでみんな見てみて

そして今週の13日

めちゃくちゃ楽しみです‼️
僕も15時くらいにお邪魔しようかと考えております🫡全員集合でお願いします☝️
僕の使ってるSTETCHさんアイテムはこんな感じに育っております♪

そして次回はミンティアケースを作ってもらおうかと密かに考えております😁
楽しみだ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?