見出し画像

セキ23年最後のロリクレ⭐️

こんばんは‼️
ロリクレ下北沢店セキです⭐️
僕は12/27日で今年の出勤は最後でした‼️

このブログを書いてる頃僕は下北沢店で23時までサボってるでしょう。(ちゃんと作業してます)

ちらり👀

今年もありますよー‼️happy bag⭐️
福袋の告知はこの辺にしておきましょう笑
あとはハンくんさんがめちゃくちゃ上手に告知してくださると思うので笑(丸投げ)

2023年も残すところ4日‼️
今年は色々とチャレンジできた1年でしたフェスにたくさん連れて行ってもらったりと、色々と経験させてもらいましたね。

1番大きい経験は「SOUNDoNUTS SHOW」でしたね‼️

今年はずっとイベントの事で頭がいっぱいだったような気がします。
このイベントもっともっとデカくなって、またこのメンバーと一緒に開催できたらマジで嬉しいですね‼️
そのために頑張っていこうと思います‼️
2024/3/17日に下北沢shelterでvol.2開催するので是非是非⭐️
来年もチャレンジの一年にできるように頑張ります☝️

残すところの営業日も少ないですが、遊びにきてくれる皆さんのおかげでめちゃくちゃ楽しい1年でした‼️
ありがとうございました😭
また来年よろしくお願いいたします🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?