見出し画像

エモいおじさん話

エモいって思ってるのは僕だけかもしれませんが、中学卒業からずっと会ってなかった友人が(インスタだけ繋がってる)僕のストーリーを見て「下北沢で働いてるんだね!」ってお店に遊びに来てくれました笑

めちゃくちゃ懐かしい‼️
10年以上経ってても変わらないものですね😭
お互い歳取っててもなんか残ってる雰囲気がそのまんまだったので安心しました笑

みんな地元から出て行ってしまったり地元でもバッタリ会うなんてこと本当に減りますよね。。

僕のストーリーを見てめちゃくちゃ懐かしい友人が来てくれたりと色々と楽しいお店になってます♪
すっごい個人的な話だった笑

そういえばHAWK ANARCHYってバンドのBAN君って子とお店で出会ってからちょくちょくお店にも遊びに来てくれてて音源聞いたらめっちゃかっこいい‼️

まだ20代前半のバンドマン本当に羨ましいです笑

そんな28歳の僕はロリクレpreのポスターをライブハウスに貼ってくださいって飛び込みしてこようと思います笑

人見知り全開にならないように頑張ってきますね‼️


インスタ&tiktokの方もよろしくお願いします✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?