見出し画像

雪、盛況、余韻

昨日のイベント大盛況ありがとうございました。
まさかの降雪でただでさえ店に大勢の人、そして外の陳列物、すし詰め状態で大変申し訳なかったです。
それでもいてくれた皆様に大感謝!
次はもうちょい広いとことか、場所考えます💦

見えてませんが、右奥にフィッティングルームがあってそこで占いもやってました。先生、今回はフルタイム活動、ありがとうございました💦

ちょっと名前載せてない方もいますのでかなりの人数の参加、ありがとうございました。

今年はまさかの2位💦
ちょっと焦りますね。万年下位が定番ですのでそっちの方がやりやすかったかな💦
しかし、あくまでも気持ちの問題です。
今年はしっかり、ジャンプ!していきますよ!

そうそう、ちゃんと計測しました。
年始の時点で私の垂直跳び

30cmwwww
ひくっ!!!!!(笑)

まずは股関節の可動域をしっかり広く、そして太ももの筋力アップ!しっかりやっていこうと思います。←なんだそれ(笑)

レザーのオーダーもたくさんいただきまして、いつもほんとありがとうございます。ステッチさんもいつもありがとうございます。

で、次回が既にきまってます💦

2/4(日)マジシャン襲来!どうなるシモキタテン!?

まずはお正月気分はここでいったん終了です!
まだまだSALE品片付けておりませんので、徐々に終了となりますので、週明けもよかったらお店遊びに来てください!またはLINEやインスタで来なる情報はご質問くださいませ~。

LINE
インスタ下北店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?