見出し画像

代々木公園から渋谷店

今日は代々木公園駅から渋谷店までお散歩をしてきました🚶

駅を出たら左方向にひたすら歩いて行きます。
夏に散歩とかヤバいですよね笑
自分でも信じられない‼️ダイエットダイエット

たまには自然を感じながら歩くのもいいもんですね🌱
日陰が多めなので渋谷駅から歩くより涼しげでいいですよー‼️

この青い建物があったら右方向に曲がります☞
少し直進してすぐ左折‼️

綺麗な遊歩道があるので、そこを通って行きましょう‼️人通り少ない&日陰で最高な道ですね😁

5分後...

GAGANAラーメンを発見‼️
ここまで来ちゃえばもうすぐですよー✌️
直進ですぐに渋谷店です😁

渋谷駅からの方が近いかもしれないです💦
でも人通りの少ない&自然を感じれる代々木公園駅から歩くのも楽しいですよー‼️

この時期は熱中症にだけ気をつけてくださいねー💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?