見出し画像

7/5(金)下北沢SHELTER

いよいよ明日となってしまった💦
とはいえ、演者であるわけではないので、盛り上げ役として、楽しませていただきます。

当日の17時前まではチケット予約受付けてますので、お!行けるじゃん!ってなったりした方は、お店に何かしらの連絡いただければ、前売りチケット代金+特製クージー付けちゃいます!

お店でも17時からはSHELTERから仕入れたバド!(けっこう甘いよね)こいつで乾杯しましょ!まだ清算してませんが、ほぼ仕入れ値で提供します。
もし他の飲み物で乾杯したいって方は、もちこみOKですので1本につき100円お支払いくださいw。ソフトドリンクは0円でOKです!

OPEN後はSHELTERにて、クージーとタオルの販売!&ドリルとクーラーBOX持ち込めたらSHELTERの缶ドリンクをより冷やす係やります!
※まだ吉村店長の許可とってないです。

楽しむだけですので、よかったら夕方からお店覗いてみて、より楽しそうでしたら一緒にSHELTER行きましょうwww 歩いてすぐなので🍺


少しカラダが空いたので、友人に会いに亀有へ

昼イチからバーガー!!
喰っておけばよかったなぁ~って今めちゃ後悔。ずーっつ昼からビールwww先週ひたすら頑張ったのでたまにはちょっとご褒美!

これ、夕方前なのにベロベロwwww

マーくんといえば、SiMかもしれませんが、
我々世代ですと、

レックルのマーですwww


歌えるエモのハシリですね。暗い、速い、泣ける。
売れ要素皆無ですが!めちゃカッコいいバンド!私もあこがれましたよ、彼らに。

秋に下北でライブあるようですので、ぜひみなさんで行きませんか?

とりあえず、明日を越えねば!
お店は↓↓↓こちらにあります。

お店は下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661

・下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。
・高架下の建物(ミカン)沿いの道ををずーっと直進、東通り商店街の交差点も直進。
・茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください(50歩くらい)
※逆に左に30m歩くとローソンの手前の地下への階段、そこがSHELTER!

インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/

ロリクレシモキタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?