見出し画像

幽遊白書実写観てます❓

こんばんは‼️
ロリクレ下北沢店セキです✌️
つい先日にnetflixにて配信開始された幽遊白書観てます❓
めっちゃ面白いですよー‼️
アクションも激しくてしっかりしたドラマになってますよ🔥
まだ最後まで観てないのでネタバレだけは勘弁してください笑
でも今のところ原作通りに進んでるので何だか一安心😕

ワンピースの実写は少しストーリーは違う面もあったんですが僕的には大満足‼️

実写化多いですよね。
リトルマーメイドや進撃の巨人、るろうに剣心
実写化って最初は抵抗ありますけど、なんだかんだ見てみるとめちゃ面白かったりしますよ‼️

ローソンで幽遊白書のウエハース見つけました。本当にレジ横に置くのやめて欲しい🫷
買ってしまう。。

狙いはUR桑原かUR蔵馬1番レア度高い2種類デス。
結果は‼️‼️

妖狐蔵馬出ました‼️めっちゃ嬉しいー😭
どうせならURの4人揃えたいけど、これ以上買ってると止まらなくなりそうなので、やめておきますね笑

本日のセキコーデ

VIBRANT SHIRT / BLUE/L

このシャツフーディーの上にも着れるサイズ感なので最高です‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?