見出し画像

土曜日の下北

こんばんは♪
ロリクレ下北沢店セキです✌️

本日の下北沢は、まったりとした1日になるかな❓って思ってたら常連さん&バンドマン幅広く来店してくださいました🙇いつもありがとうございます‼️

ハン君さんがベイホールにに向かった後もチラホラと常連がずっと話してて楽しい土曜日だったなー。まだ2時間ほどあるのでもっとお話ししたい笑

近松でライブの未完成少年もライブ前にめっちゃお買い物してくれました。すごいシュールな写真何枚か撮れたので全部載せておきますね笑

メンバー揃ってきてくれるの嬉しいですね😭
店内を急に八王子の雰囲気にしてくれる未完成少年ほんとうに尊敬してます‼️カッコ良すぎる

そして本日はHAPPY PAC

Mサイズでも大きめのアイテムも‼️普段XXL着てる僕がいい感じのサイズ感で‼️

背中のロゴがかっこいいですよね‼️
背中で語れる男になります。

こちらもチェックお願いしますね☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?