見出し画像

5/11

RADWIMPS
Human Bloom Tour 2017
5月9日 日本武道館

行ってきました。

高校1年生の頃好きになって、今年でファン歴6年目にして、初めてのライブでした。

とってもとっても楽しかった。

まず、武道館二階席の最前列という奇跡の席で、メンバーを肉眼で見ることができた。よくよく考えたら本当奇跡の席だった、、
多分こんな良い席最初で最後だな(笑)

セトリも良かったです。
05410-(ん)、セツナレンサ、ます。、オーダーメイドなんかは高校生の頃毎日のように聞いていて。
そんな曲を生で聞いてるときは不思議な気持ちになった。

最近の人間開花の曲も全部好きだから聞けて嬉しかったです。

夢灯籠、なんでもないや、スパークル、前前前世の君の名は。の曲も聞けた。

アイアンバイブル好きだなあ。

初めてライブに行って感じたのは、桑原さんと武田さんがめっちゃ動くし、本当にすごく楽しそうに演奏してて、見ていてとても気持ちがよかった。

あと、洋次郎さんの独特な踊りも好き。

夢のようなあっという間の2時間半でした。

またライブ行きたいな。

新曲の 洗脳 好き。MVも良き。

語彙力の無さに悲しくなるけど、、とにかく好きです。RADWIMPS。

つぎは14日、Kis-My-Ft2のコンサート👉

#RADWIMPS #HumanBloomTour2017

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?