Travis Japan くっつき集①(完全に個人的記録) 松倉海斗×吉澤閑也 / 七五三掛龍也×松倉海斗

画像1 Travis Japanのファン歴一ヶ月ちょっと。好きになる前にYouTubeの動画を見ていてボディタッチが多いな、距離が近いなと感じ、仲のいいグループなんだなあっていう印象がとても強くあって。そしてわたしはその姿を見て沼に落ちました。(沼)今回はYouTubeの中でのくっつき集として組み合わせ別にまとめてみました。気持ち悪いやつだなって思われると思いますが、とにかくTravis Japanのメンバー間の距離の近さがとても良い部分で大好きなのでゆるくまとめてみました。完全に自己満。
画像2 松倉海斗×吉澤閑也
画像3 まつくさん、スジヤさんがダントツで多かった。個人的にとても好きなコンビ。まつくさんからもスジヤさんからも両方ともくっつきにいっている。肩組み率高し。気を使わないでいられる関係なんだなあって思っています。あと何と言っても身長差がたまらない。
画像4
画像5
画像6 Travis Japanの動画の中でネグルシの後編が一番好き。まつくさんがずっとスジヤさんから離れない。
画像7
画像8
画像9
画像10 スジヤさんの彼氏感が強い。りあこみ。
画像11
画像12
画像13 身長差がたまらない
画像14
画像15 ふたりともまるっとかわいい
画像16 身長差(3回目)
画像17 七五三掛龍也×松倉海斗
画像18
画像19 しめちゃんよりまつくさんのほうが身長やっぱり小さいんだなとわかる(好き)。
画像20 関係ないけど、げんげんうみしめまつく、この並びの顔面の強さ
画像21 ネグルシ全員体験してもらう、ってなってからずーっとしめちゃんの肩を組むまつくさんしんどい
画像22
画像23
画像24 可愛い(泣)
画像25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?