Travis Japan くっつき集④ 松田元太×吉澤閑也 / 松倉海斗×中村海人 / 松田元太×七五三掛龍也 / 吉澤閑也×松倉海斗×七五三掛龍也 / 宮近海斗×松倉海斗×七五三掛龍也

画像1 松田元太×吉澤閑也
画像2 はじめてこのシーンを見たときはびっくりした。膝の上に座るなんて仲よすぎじゃない??って。そしてスジヤさんのりあこみ。
画像3
画像4 このアーンがナチュラルすぎてこれまたびっくりした
画像5
画像6 松倉海斗×中村海人
画像7 なんかありがとう。泣
画像8 松田元太×七五三掛龍也
画像9
画像10 ぽわっぽわ
画像11
画像12 吉澤閑也×松倉海斗×七五三掛龍也
画像13 真ん中のまつくさんが一番小さいからちょっと背伸びして肩に手を置いてる感がとても好き。そして肩に手を置かれてるのに全く気にしていないスジヤさんもまた好き。
画像14 肩に手を置いたまま ま!ま!って言ってるの可愛すぎる
画像15
画像16
画像17 宮近海斗×松倉海斗×七五三掛龍也
画像18 まつくさんほんと肩に手を置くの好きだね(好き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?