見出し画像

6/25

6月23日(金) indigo la End

ライブに行ってきました。
8か月ぶりでした。

まずライブ会場が六本木で、六本木駅に着いてからライブハウスに行くまでに道に迷って半泣きになりました。笑
間に合ったからよかったけれど。笑

やっぱり絵音さんのMCは止まらないし長いし。笑
カーティスさんもごちょうさんも栄太郎さんもなにも変わっていなくて。
8か月ぶりな感じがしなかったです。

でも初期の頃に比べるとカーティスさんがよく喋るようになった、!笑
というか、絵音さんがメンバーみんなに話を振るようになった。
それが良いなぁとおもいました。

新曲を何曲か歌ってくれました。
どの曲も良い感じで期待しかないです。
見せかけのラブソング視聴しましたが、好き、!
アルバムたのしみだな〜。

ただ、渚にて幻は、ロングバージョンじゃなくて、普通のを聞きたかったな。

あ、夏夜のマジック聞けて嬉しかった!
一番(?)好きな曲だから。

やっぱりインディゴが一番好きなバンド、!

インディゴとは関係ないですが、今日は藤ヶ谷太輔さんのお誕生日。
30歳。おめでとうございます。

リバースと、櫻子さんの足元には死体が埋まっている、ふたつのドラマおわってしまった〜(泣)
毎週楽しみにしていたからとてもさみしい、、(泣)

リバースで成瀬くんがちょっと出てたのを見てNのために久しぶりに見たくなって見てますが、やっぱり成瀬くん役の時の窪田くんが一番好きだな。

いろいろごちゃごちゃしちゃいましたが、、

🔚

#indigolaEnd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?